2009年10月04日

ヵ”─────ン



        
        
        
またも5時台で起きたゎ
けですが有り得な過ぎ
な夢を観ました



        
        
        
経緯ゎ覚ぇてなぃけど
夢のラスト辺りゎ鮮明



        
        
        
季節外れだしスト‐リ‐的
にも意味不明なのね



        
        
        
盆踊り大会ぽぃのに行ッ
てて何故ヵ話の展開が
モ‐娘。のォ‐ディション会
場に化してまして僕も
応募したのヵその公園に
ヒッソリと居まして



        
        
        
辺りを見ると南海キャン
ディ‐ズの静ちゃんゃ
ォ‐ドリ‐春日(♂じゃん)
ゃ近所の70代の初老の
ォバチャン?婆ちゃんゃら



        
        
        
инкのど自慢にでも
出るょぅな面子が並んで
て真顔でフリの練習を



        
        
        
練習になりまへんッて



        
        
        
審査員の前に行く通路
の所でメ‐クさんに顔の
手直ししてもらッて挑む
流れでして僕ゎ自分の
順番になッたので軽く
挨拶をして任せたら激痛



        
        
        
何故こんな引ッ張るんだ
ろぅ痛ぃですッて言
ッてるゃん‥と思ッた瞬
間に右の睫が全部抜け
悲鳴→パンチ→何が何ヵ
解らず号泣→逮捕



        
        
        
ねッ意味不明でしょ



        
        
        
なのに睫の喪失感が大
きヵッたのヵ夢なのに目覚
めて暫くゎ今日ヵラ睫が
なぃんだゎと凹んでた



        
        
        
人間ッて睫ゃ眉毛がな
くても生きてぃけるけど
顔が別人になるょね



        
        
        




Posted by мя曖 at 08:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。