2009年10月02日

イケメン??



        
        
        
先日撮影に行ッて
足を滑らせ滑落したッぽ
ぃクレョンしんちゃんの
作者が居たじゃなぃ‥



        
        
        
人前に出るのを遠慮し
てる控ぇめな方らしく
亡くなッてもメディァに
写真ゎ出ませんでしたが



        
        
        
ゃッぱ必死に探す雑誌社
ゎ存在するもんなんだね



        
        
        
表紙に臼井義人さんゎ
ィケメンと謳ゎれてたので
思ゎずを手に取りチェ
ックしてみました



        
        
        
感想ゎハッキリ述べられ
ませんが「んぅ」+
「優しそぅなヒト」でした



        
        
        
事件を起こしたり被害に
ぁぅと写真が載せられ
ちゃぃますが何ヵさ
学生時代の写真がょく
掲載されるじゃなぃ



        
        
        
ぁれッてさもし自分が
対象なら絶対嫌ぁぁ



        
        
        
写真提供者が居なぃと
遡ッた写真になるんヵナ



        
        
        




Posted by мя曖 at 06:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。