2009年09月29日

ラ‐メン花月




久しぶりです(´∀`*)



柳麺“ぇびす屋”ッての
をォ‐ダ‐してみました



ちゃぶ屋の森住氏の技
を花月の職人達がァレンジ
したラ‐メンだそぅです



焦がしネギの芳醇な贅沢
が薫る一杯と謳ぅだけぁ
ッて焦がしネギがヵ”ッツ
リ利ぃてましたょ



濃ぃ醤油ベ‐スの割と脂
ッぽぃス‐プだッたので
1回食べたら2回目ゎィィ
みたぃな(〃Δ〃;)ボソッ



がヌルヌルする感じが
嫌なのょね(‐Α‐)



それにしても月替ゎり?
シ‐ズン替ゎり?のラ‐
メン‥何ヵ月後のまで決
まッてるんだねスゲェ




Posted by мя曖 at 18:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。