2009年09月27日

朝ゴハン‥




朝6時前ヵラがゥ‐
ゥ‐してましたが事故
でもぁッたのヵナ



朝の激しぃ頭痛ゎ1時間
程で治まり朝ヵラ徘徊



違)))



朝ヵラ昔の段ボ‐ル箱を
整理しょぅとしてたら
懐ヵしぃもんが出てきて
思ゎず読書してました



読書の秋ですしね



ッて言ッても少女漫画



10年前の漫画が保管さ
れてて吃驚して頁を開
ぃたらピュァなスト‐リ‐
に思ゎず釘付けに



純愛ゃ恋に憧れてた時代
にでも色々想像したり
トキメィたりしてたんで
しょぅねぇ(≧ε≦)/



まぁ見たくなぃ世界を
知りスッヵリ汚れた僕です



笑)))



そんなこんなで朝食をと
今週初めて食べれるょ
ぅになッた頂きものの鮪
をヅケにして初鉄火丼を
食べょぅと思ッたんです
がゴハン炊くの面倒くて



これまた頂きものの
とマヵロニサラダとヅケを
ォヵズにして食べました



ごちそぅさまでした




Posted by мя曖 at 09:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。