2009年09月25日

五目野菜ラ〜メン




幸楽苑に夜食食べに行ッ
たら新メニュ‐出てました



五目野菜ぁんかけラ〜メン
と台湾辛ラ〜メン←正式
名称ヵゎ微妙です



母親が味噌ラ〜メンで僕が
の五目野菜ラ〜メンを
頼んだんですが‥値段
に具沢山でした



でもねデロデロ具合が
足りなぃし固くなぃしで
3分も経たなぃのに普通
の野菜ラ〜メンな感じ



何度も試作しただろぅに



たまたまデロデロ度がィマ
ィチだッたのヵナ─



海老もィヵも3個づつ入
ッてたし安ぃゎ安ぃょね




Posted by мя曖 at 06:09│Comments(2)
この記事へのコメント
まだ 一度も行った事がないので、
こんど 行きます。食してきます。
Posted by わっしーわっしー at 2009年09月25日 07:23
ゎっし‐サン

海鮮類と麺類好きな
ゎっし‐サン宅なのに
まだ幸楽苑デビュ‐
してませんでしたか

酒田と鶴岡にぁるし
安ぃし早ぃしメニュ‐
豊富だし是非
Posted by мя曖 at 2009年09月25日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。