2009年09月17日

贅沢な朝★




今日も4時前起床



寝たのが2時前なのに



常に緊張感がぁるみた
ぃでゎ近ぃし目覚める
たび寒くてブルブル



ッてなゎけでのス‐プを
飲みましょぅと思ッたん
ですが‥コレね高ぃのね



小さぃ缶なのに\1000超



ニュ‐ォ‐タニのなんだ
けど滅多に飲めなぃ代
物なので躊躇しちゃッて



貧乏性なんデス(≧ε≦)/



ぅぅぅ‥トマトベ‐スの
野菜ジュ‐スでもチンして
飲んだほぅぃぃなぁ



高価なもんゎ何ヵぁる日
トヵに取ッとこぅ─ッて



ぁッ



最新映像の高相祐一を
見たら小室哲哉と似て
る気がしたんですが




Posted by мя曖 at 06:53│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそう 高価な物って 何かの日にって 取っておきたくなるのよね。。。
でも 賞味期限以内で 食べましょうね(ノ´∀`*)
Posted by みくみく at 2009年09月17日 09:10
みくサン

同じ考ぇなんですね

僕の場合誰ヵに食べられちゃぅ心配もなぃし賞味期限内に味ゎぃたぃと思ぅけど何ヵの日が無くて

コレに合ぅ素材でももらッた時にコ‐ス料理みたく味ゎぉッ─と
Posted by мя曖 at 2009年09月17日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。