2009年09月16日

ぅなさかはん




三ジャの中に新しく入ッた
ぅなさかはんサンに行ッ
て来ました(〃∀〃)



外食が続ぃてます



麦きりッて全国にぁると
数時間前迄思ッてたのね



違ッてビックリ



海鮮丼の酢飯の米がトテ
モまぃぅ──でした



帰りの車の下に束子
?と思ぃきゃ何故ヵ



が包まれてるチヵチヵ
に入ッたまま何台ヵラも
踏み潰されたんだろぅね



誰が落として行ッたんだ
ろぅ(´・ ч ・`)



「可哀想‥」ッて発した
ら「はぁ?」ッて



何科に行ッたらぃぃヵシラ



笑)))




Posted by мя曖 at 21:23│Comments(2)
この記事へのコメント
おソバに海鮮丼ですか!

なんか山暮らしにとってはビックリ仰天のメニューです
Posted by ⇒ガジラ at 2009年09月16日 22:12
ヵ゙ジラサン

麦きりゎソバじゃなく
小麦粉を打つので、ぅどんの類と思ぃます

海鮮丼好きなのに
の切身が苦手なの

只今 仰天ニュ‐スを見て
ビックリ中でござぃます!
Posted by мя曖 at 2009年09月16日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。