2009年09月16日

ぇッ!!高ッ!!




またまたクォヵ‐ドが来た
ので鶴岡にをぃれに
行きました(´∀`∩)



そしたらね入口の看板に
レギュラ‐\130



そんなにしましたッけ



戻るのもなんだし入るだ
け入れて下さぃッて頼ん
だけど満タン迄ぃきませ
んでした(≧ε≦;)ォィッ



最後にぃれた時\119だ
ッたんだょね酒田ょり
鶴岡のほぅがチト高ぃの
ゎ知ッてたけど\10もゎ
違ゎなぃ気がするなぁ



と思ぃながら戻ッたら
酒田も値上がりしてた



前のクォヵ‐ドの残りが
\180分残ッてたのでセブン
のヵフェラテを購入



胃の中水分でヵポヵポ



ょしッ餃子の仕込みしょ




Posted by мя曖 at 15:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。