2009年09月11日

久々料理‥




ト一屋にを買ぃに行ッ
たら豚バラがg88円だッ
たので半分残して豚バラ
を作りましたぁ



1回が少量なので多分5
回ゎ食べれるなぁ‥



この肉ぅ超ゃッこぃぞ



次に秋の魚の代表選手と
言ッても過言でゎなぃ
秋刀魚を2尾購入したの
でグツグツ煮てみました



生姜の香りが堪りません



初めて煮た割りにゎ上手
だゎと自画自賛しとこ



完成したのゎぃぃけど
食べる気ゎしなぃので



任務とヵ”ス屋の点検立ち
合ぃと不動産屋立ち寄り
と車屋へ行ッたら実家へ
持ッてぃこぅ───ッと




Posted by мя曖 at 11:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。