2009年09月10日

頭を使ぉぅ‥




猫ッて箱ゃ袋が好きな

多ぃですが‥ゥチの
大好きらしく新しぃの
を見ると直ぐ入ります



でも携帯の箱なんて見る
ヵラに入れなぃじゃん



なのに入らなぃと気が
済まなぃらしく上半身
だけ入ッてみたり出たり
を繰り返してましたが



頭を使ッたヵ意地になッ
たヵで箱を解体しながら
陣地を作り数分後にゎ
奴ゎ箱に収まッてました



収まるぅちに箱が箱じゃ
なくなりただの厚紙に



本人ゎ超たされた顔を
してましたし頑張ッたね
と軽く声を掛けましたが



これゎ捨てたほぅィィョネ




Posted by мя曖 at 21:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。