2009年09月09日

ポッキ‐




でиёшsを見てたら



IMARUが益若つばさ
ちゃん達とポッキ‐см



ぁぁぁポッキ‐買ッて車
に置きッぱだ( ̄∀ ̄;)



と‥慌てて取りに行き
ましたが原型とどめず
チョコ部分が溶けて白くな
ッたりしてたのでゴミに



もッたぃな────ぃ



3日間車内に置ぃてたし
マダマダ車内ゎ暑ぃもんね



そぅぃぇば昨夜の夜中
母親と少し野暮用で出掛
けたんですが月がィッモ
ょり白く感じたんだぁ



気のせぃヵナ(〃 〜 〃;)




Posted by мя曖 at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント

久しぶりに昨日ポッキー食べました

ティラミス味とオレンジチョコ味
どちらも(o^-’)bGoodでしたよ
Posted by ⇒ガジラ at 2009年09月10日 11:28
ヵ゙ジラサン

ポッキ‐食べる方でしたヵ

本来なら逸速くニュ‐ポ
ッキ‐の試食をするんで
すが今年ゎ気力がなく


でもティラミスゎ気になるゥ
Posted by мя曖 at 2009年09月10日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。