2009年09月09日

似た者同士!!!




食の細ぃ好き嫌ぃの激し
のララャが最近食欲
旺盛だし催促ゎするし



地物の生にも無関心
だッたのに鶏の唐揚げゃ
牛肉までパクパク食べるの



どぅしたんでしょぅね



食欲の秋ッてゃっヵナ



の高めのチ‐ズiиヵリ
ヵリも一気に一袋完食する
し食べッぷりが良ぃ★



体重測定したら3.3



マダマダ標準に満たさなぃ
ケドこのまま食欲が続ぃ
たら大きくなれるヵモ



それと似た者同士だな
と感じたのゎ僕ゎ枕が
高くなきゃ眠れなぃんで
すがララャも厚さ5センチ
ぐらぃまぁる高さの
枕にしてまして



猫なのに珍しくね




Posted by мя曖 at 05:08│Comments(2)
この記事へのコメント
何かのサプリですか?
Posted by わっしー at 2009年09月09日 09:50
ゎっし‐サン

2ゎDUOッて品名の
用ヵリヵリですょ

種類も豊富だし箱買
ぃする前に\40で試食
サィズのがぁりますので

是非ももちゃんにも
Posted by мя曖 at 2009年09月09日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。