2009年09月08日

朝ゴハン‥




初.吉野家店内で食事



何を思ッたヵ豚の生姜焼
定食をォ‐ダ‐



最近拒食と過食を繰り
返してまして急に食べ
始めるんです(´ 〜 `)



ハムェッグを食べる機会
がなぃのでハムェッグ定食
を頼もぅヵナとも思ッた
んですが小鉢が牛皿ヵ
納豆だッたんで断念



生姜焼き良ヵッたですょ



味噌汁もだッたし豚肉
も柔らヵィし味的にも



マョも酸味が少なくて



ォマケにォ茶もでした



ォ茶ゃ水がヵ歪ヵゎ僕
的にゎポィントなんです




Posted by мя曖 at 13:56│Comments(2)
この記事へのコメント
朝定の種類増えました
この前、ハムエッグ納豆定食食べました
早出の時、良く利用します。
Posted by グルメ部長 at 2009年09月08日 17:18
グルメ部長サン

朝定食のハムェッグ
食し済みなんですね

写真が、とんでもな
く美味しそぅでした

味噌汁ゎ“なか卯”
派です(´∇`∩)
Posted by мя曖 at 2009年09月08日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。