2009年09月07日

何だッけ?




品名ド忘れしたけど好物



がプリンでとぃぅ
シンプルなデザ‐トなんだ
けどフル‐ツだのフレ‐ク
だの余計なのが盛られ
てなくて僕的にゎ



がコ‐ヒ‐ゼリ‐と
杏仁豆腐豆腐のも良さそ



今日の夕方散歩代行に
行ッてきましたがモモち
ゃん初対面なのに吠ぇ
なぃし散歩してくれた



女の子の犬と触れ合ぅ
コトなくて生きてきたゎけ
だけど男の子とゎ違ぅね



言葉で説明しにくぃけど
ォシトヤヵだし瞳が可愛ぃ



明日早朝も散歩に連れ
て行かなきゃぃけなぃし
今夜ゎ早く寝ょッと




Posted by мя曖 at 22:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。