2009年09月06日

見間違ぃ‥




ぁる場所の壁紙が剥がれ
てて気になるので瞬間
接着剤買ゎなきゃなと
ダィソ‐に行ッたんです



瞬間接着剤だけでも種類
が有り過ぎてドレがぃぃ
ヵナと量が多めだし2
本入りならォ得だゎ
のを選んだのね



直ぐに塗ッて押して塗ッ
て押しての作業をした
んですが変に水ッぽぃし
くッつき具合もィマィチ



時間が経過しても剥がれ
たままだし何なんゃ
と軽く苛々してたら瞬間
接着剤じゃなく強力接
着剤を買ッてまして



AとBを混ぜて使ゎな
ぃと意味がなぃらしく



ほらぁれですょ‥



ヘァヵラ‐みたく1剤と
2剤を混ぜなきゃ染ま
らなぃょぅにコレも混ぜ
なきゃ接着剤の効果を
発揮しなぃみたぃです



気を取り直して再тяч
してみたぃと思ぃます



(`・ ‐ ・´)ビシッ




Posted by мя曖 at 08:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。