2009年09月05日

(初・Δ・〃)




昨日の内容‥



また萬人さんに来たょん



気になッてた初ちゃ〜
しゅ〜飯を頼んじゃッた



昼ヵラごはん+ラ‐メンて



食べれる時に食べとけ
精神ッてゃっですょ



結局食べれずラ‐メン半分
食べてもらぃました



ぃゃぁ美味しぃぃ↑



ちゃ〜しゅ〜ゎ炭火で
炙ッてぁッて(たぶん)
ごはんにマョネ‐ズと甘め
のタレがつぃてて



次こそゎ“つけ麺”を




Posted by мя曖 at 06:48│Comments(2)
この記事へのコメント
遂に究麺の正油出たよ

麺は歯ごたえがあってイケました

スープは魚系みたいでした

ただやはり量少ないです

また買うか?と言われたら買わないと思います
Posted by ⇒ガジラ at 2009年09月05日 15:55
ぉ久しぶりです

究麺正油ゎ一昨日
見掛けまして一瞬
手に取りましたが
買ぃませんでした

再購入しなぃッてコト
ゎヵ゙ジラサン的にィマィチ
だッたゎけですね

近々挑戦してみます
Posted by мя曖 at 2009年09月05日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。