2009年08月30日

安ぃ‥




ぃゃぃゃ‥朝晩ゎ涼しく
寒く秋めぃて来ましたね



1週間前迄ゎ何も掛けな
くても寝れたのに‥もぅ
タォルケットでも寒ぃぐら
ぃですし‥もぅ1日で9月



8月ゎ振り回されて振り
回されてボロボロでした



1番したくなぃ裁判で決
着をつけるシヵなぃッぽぃ



その日まで自分を保てる
ヵ自信なぃけど負けるの
も嫌だし野菜ジュ‐スでも
飲んで頑張ろぅッと‥



この野菜ジュ‐ス\50だョ



安ぃでしょ(〃∀〃∩)



美味しぃんだろぅヵト試
しに2本買ッてきたんで
すが美味しくてまとめ
買ぃに行ッたんですね



ゎざゎざ行ッたのに完売



ゃッぱ安くて美味しぃも
んゎ早々に売れるんだね



躊躇せず買ぇば良ヵッたな




Posted by мя曖 at 09:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。