2009年08月29日

まずぃ↓




最近殆んど固形物を口
にしてなぃのね



麦茶のみの日もぁるん
ですが食べたものの中
断トツでまずぃ
感じたのが点です



マックミントォレォフル‐リ‐



これゎ何と説明してぃ
ぃんでしょぅ‥とマゥ
スゥォッシュをミックスして
食べてる感じヵナ



ヒトそれぞれ嗜好ゎ違ぅ
ゎけで好きなヒトにゎ堪
らなぃ味なんでしょぅね



ミルクティフル‐リ‐がメッサ
んまんまだッただけに
残念でした(〃・Δ・〃)



次のまず──ぃがの飴



これも何と言ぃましょぅ
薬が混ざッたょぅな
クセが有な飴でして



捨てちゃッたんで確認
出来ませんがキットのど
飴ヵ何ヵなんでしょぅ




Posted by мя曖 at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

ミント系の食べ物は苦手な為食べてませんでした…
好きな人にはホント堪らないんでしょうね。。

サンデー100円にしてほしい
Posted by あめんぼ at 2009年08月29日 18:19
ぁめんぼサン

ぉ久しぶりです

同じくミント系嫌ぃ
なのに挑戦しちゃッて
笑))

まだ暑ぃのに揚げ物
のク‐ポン増ぇてサンデ‐
なぃんだものね
Posted by мя曖 at 2009年08月29日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。