2009年08月28日

愛読書★




最近の愛読書ゎの類



どんなセンスしてんねん



аиаиトヵ読もぅょ



ッテ‥家族で回し読み



どんな家族ゃねんて話
ですが刑務所の中の生活
ッて未知の世界だし読む
と意外にハマルんだょね



の裏に、ここ2.3年に
起きた凶悪事件の犯人
の顔写真が掲載されて
て犯人名と事件内容を
キッチリ覚ぇてる娘(僕)に



「ぁんた怖ぁぁ」だッて



映像記憶が抜群なんです



ダヵラ何ょッて話ですが‥




Posted by мя曖 at 23:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。