2009年08月28日

(´А`;)またぁ?








「んまた朝ヵラ火事」
と目覚めちゃぃました



庄内町に救助出動だッて



ッてコトゎ‥事故だろぅね



25日早朝の火事凄ヵッた
ですねぇ‥騒々しぃので
見に行ッたら母親の友達
宅(1人暮らし)の前に
が居るし上空にゎ煙が



一瞬心臓が止まりそぅで
したょ更に煙のほぅ
へ行ッてみると数百人
単位のヒトが集まり消火
活動を見守ッてました



何故こんな時間皆さん
起きてるんだろぅと思ぃ
ながら‥僕も起きてた
ゎけで近所のヒトなら
騒音で目覚めたはずョネ



亡くなッたヒトゎ僕の母
親の知人の別れた奥さん
の弟の元嫁さんだそぅで



ニュ‐スで顔を拝見したら
僕自身も何回も顔を合
ゎせてたヒトだッたので
余計に怖くなりました



ご冥福を祈ると共に火
ッてホントに怖ぃなと‥



周りも巻き込むしね



ぅちの実家の母親の部屋
を昨日見たら↓へ降りる
ロ‐プが吊るされてたの



「これ何」としたら



「災害の時の逃げるロ‐
プ」だと返してきたので



「降りる練習したの」と



「怖くて出来なぃょ」
ッてなら意味なぃし



ハシゴがぁるんだしコレ
を使ッて降りれば安全
じゃんと指摘したら今
まで気付かなヵッたと



目の前にぁるのにね



でも実際急に何ヵがぁッ
たらパニクる気がする




Posted by мя曖 at 07:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。