2009年08月26日

敵ゎコィッ‥




何をそんなに懸命に切り
刻んだのと申しますと



の赤ぃ絨毯です



このサィズで燃ぇるゴミ
に入れてたら更に小さく
しなぃとゴミ収集ゎ置
ぃて行くょと云ゎれて



縦横10センチ10センチに
切り刻み炎症を



正規の棄て方ゎどぅなん
だろぅと環境衛生課に
問ぃ合ゎせてみました



6畳なら巻ぃて持ッて来
てくださぃ、料金ゎ重さ
に因り違ぃます既に切り
刻んだのなら燃ぇるゴミ
袋に入る大きさで縛ッて
出される状態でと‥‥



(〃А〃;)ぁちゃぁ



それなら右手を痛める
コトなく棄てれたのにね



無駄な作業無駄な痛み
をと4日経ち愚痴ッてみ
ました(`・ ω ・´)



ここ1週間‥別騒動も含
め結構なェネルギ〜を消
耗したんでしょぅね




メッサ体重計の値に変化が




Posted by мя曖 at 12:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。