2009年08月16日

徳用箱ァィス




箱のゎ得なのが多ぃん
ですが更に4割引だと思
ゎず買ぃ占めたくなる
衝動に駆られ大変なの



でも冷凍庫に余裕なくて
ペットボトルに入れて冷ゃ
してる麦茶もぁるもの
で2箱が限度なのね



珈琲味の棒ァィスのが今年
のォ気に入りでして母親
が昨夜熱ッぽぃらしくて
身体が欲するのヵ連続し
て4本食べてたので相当
好きなんだなとストックを



&バニラも買ぃました



本辺り数円ッて魅力



牧場しぼり抹茶味の残り
も完食してまして‥熱
ゎ下がッたらしく今日ゎ
友達3人と鶴岡へ遊びに
行ッてくるヵラと全部僕
に任せて出掛けたんです



僕も病み上がりなのに



焼き餃子ストック 水餃子
ストック 大根とヵスベを
煮込んで任務終了



休む暇なぃッてばょ



冷水でも浴びょッと




Posted by мя曖 at 15:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。