2009年08月15日

頑張りゃ!?



        
ゃる時ゃるォンナでッせ



        
暫くァィスを食べてなぃの
で食べる気々で牧場
ァィス抹茶味の470ml購入



        
とりぁぇず室内を涼し
くてし準備態勢を



        
ゃッぱ形ヵラ入りたぃのね



        
全部ィケそぅな気がした
のに2割もィケず断念



        
それに下を向くと黄緑
の液体が逆流しそぅ



        
食事中の方々ゴメンナサィ



        
この不発な憤りをドコに
ぶつけたら良ぃんでしょ



        
頑張れナィ自分に嫌悪中



        
頑張るとこ違ぅ気もしま
すが色々奮闘しすぎて
無気力になッたらしぃ




Posted by мя曖 at 23:43│Comments(1)
この記事へのコメント
がんばらなくていいんだよ^^
あなたの思うまま素直に・・・
アイスも食べたくて食べて2割も食べれて良かったぁ~って思って
残りは明日食べよう!って思えたら
楽しみが少し残ってる感じじゃない?
だから無理しないで。
私も無理しないようにするよ!
Posted by こころ(〃'▽'〃)ニコッ♪ at 2009年08月16日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。