2009年08月15日

「そ」


        
        
そ‥「そぅぃぅこと」



        
        
諸事情に因り暫く留守
をしてまして昨日自宅
に戻りましたぁ



        
        
ぃゃぁシャバゎぃぃねぇ



        
        
昨日の夕方ヵラ普段ぉと
なしぃが2階でドタン
バタンしてたんですが‥



        
        
ハッスルしたぃ年頃なの
ヵナと特にゎ解釈し気に
してなくて‥でも朝ヵラ
騒がし過ぎるので2階に
行ッてみたら何と



        
        
シヵモ大きぃのね



        
        
と何日格闘してたのヵ
知らなぃケド僕もも刺
されなくて良ヵッたなと



        
        
家にァ‐スジェットがぁッた
ので噴射してみたんです
が中々逝ッてくれなくて



        
        
まだ微妙に音を発して
まして‥早く逝ッてく
れなぃと気が気じゃなぃ



        
        
生き還ッても嫌だし
退治にヒトを呼ばねばッ
て感じですょ(‐∇‐;)



        
        
ぁんなんに刺された日
にゎまた行きだゎ




Posted by мя曖 at 19:54│Comments(5)
この記事へのコメント
お帰りなさいまし
久しぶりの自宅でハチに刺されたら大変でしたね

無理せずユックリいきましょう(^-^)
Posted by Rosa at 2009年08月15日 21:07
は逝きましたか?
今日、車の脇に弱ったがいたんですが母が踏み殺してました

体調はもう大丈夫ですか?あまり無理をせずに・・・・
Posted by あめんぼ at 2009年08月15日 21:14
※内容の1部に意味
不明な文章ぁります
Posted by мя曖 at 2009年08月15日 21:21
Rosaサン

ただぃまデス

戻ッた日にに刺さ
れて舞い戻ッたら
でネタにされるね(恥
Posted by мя曖 at 2009年08月15日 21:24
ぁめんぼサン

ゎ近所の婆ちゃん
に退治してもらッたョ

ぁめんぼサンとォ母さん
も被害に遭ぅ前に退治
(踏んで)良ヵッたです

ぃまになッてヵ疑惑が
真ッ黒だッたしぁの大
きさゎゃばぃ
Posted by мя曖 at 2009年08月15日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。